2016-01-01から1年間の記事一覧

PPAP ミヤネ屋

ようこそ〜。。 今日もご来訪うれしいです。このところピコ太郎のPPAPがマイブームですw今日ミヤネ屋で特集されてて最高でしたwついにフルアルバムが販売されますね。。楽しみで仕方が無いです。 予約しちゃいました。なんかミヤネ屋でやってましたけど 他…

カフェイン☆

毎回来てくれてありがとうございます。なんか書こうところで、栄養不足や加工食品とかを 余計に摂取することで体の中の代謝が 悪化しても太るらしいですよ。日常的に料理を作るのはきついのですが、 できれば外食はしないように配慮しています。燃焼系サプリ…

通販

ども!毎回ご来訪ありがたいです。日記を書きまする〜♪このごろもやしもんDS に夢中です。そうそう、関係ないけど 楽天よりお得なビターストア を試したいな、と思ったり。。親戚の綾乃ちゃんがお兄ちゃんに あげて喜んでくれたらしい^^/私は彼氏にあげよ…

ぶつぶつ。。

どうもですぅ〜本日も来てくれてどうもありがとう。ではではこんな話この頃SuperLite2500激辛ナンプレ2500問 にハマって、困ってます。あ、ところでプロテイン を、試したいなんてんて思ったり。。知り合いの杏奈ちゃんが 鍛えるのにいいって言ってたの(ノ∀…

美容液☆

おいでやすー(*≧ω≦)★えと今日はなんだか 大掃除したいです〜そろそろ休みでもとって 釣りに行きたいですさてさて、、また今度は まゆ毛美容液のマユライズ を試そうかななんて思ってます、。(*´_`*)仲のいい綾乃ちゃんも ものすごいいけてるって言ってた(^…

まぜそば

まいどおおきに〜常にかくのごとき暮らしで 本当にいいのかと思ってしまいますが、 それも好みということで。ところで、このところ台湾まぜそばについて 関心を示すようになってきたということで なにかとネットを見てみるようになりました。 これまで台湾ま…

汗;

ようこそです本日もご来訪ありがとうございます。なんか書こうっとこのところ ふたりはプリキュアスプラッシュ☆ スターパンパカ★ゲームでぜっこうちょう! ばっかりやってます。そうそう、そんな事よりも あせしらずが、少し気になっています。。後輩のかえで…

掃除で

こんにちは〜。いつもお越しいただきサンキュー。さて、なんか書こうそうそうちなみに リンパマッサージもスポーツと同様に、 体内に巡っているリンパ管の中にある コレステロールなどの老廃物を マッサージによって排泄させていく効用が あるものです。そう…

つける♪

お越しくださりありがとう(*´_`*)♪えーとですね、、 マッサージしてほしいですwそれと今度の休みには 城之崎温泉に行きたいですさて、、それから、 レイネスト通販 を試したいな、と思ったり。。♪♪仲良しの真央ちゃんも すっごくいけてるって言ってた(*´∇…

どうも〜(*´∇`*)えと今日はなんだか 堂島ロールが食べたいです。。なーんだかそんな心持ち☆次の休みは ディズニーシーで ギョーザドッグ食べたいです♪(*´∇`*)あとね、 関係ないけどここのところ、 懐石料理が食べたいんですよー(ノ∀`*)それでは、 読んで…

売る

どうもですぅ〜またまた来てくれて ありがとうございます。今日はあれを書こうか。。この頃 ケロロ軍曹演習だヨ!!全員集合パート2 ばかりやってる。って、そんなこんなで 電動自転車を購入してみてようかななんて。。思ったんですけど、先立つものがない(T…

行こうかな

お晩です〜(*´∀`)/~~ここんとこの気になっていることは 美白なんですよね〜(*´∇`*) いろ〜んな情報をひっかき集めてます♪えとですね、 また違う温泉の場所を知りましたが、、 千倉海底温泉に行きたいですね(⌒-⌒)近所の綾乃ちゃんが なんだかとてもよいとか…

買うか。

まいど!(*´∀`)w近いうちに、会社サボって 岐阜県の方にある秘湯 に友人と行ってみようと思います。それからそれから、 ハイスペックパソコンが、 ほしいと思ってます。。ふ〜、疲れたので 遊びにいこうか☆^^☆それでは〜 いつも感謝してます(*´pq`*)。。…

いろいろ

どうも〜♪^^/えーと今から プロレスみたいですwそういう感じですw次の休みは アメリカにでも行きたいです(^○^)関係ないけど最近ね、 ヴィトンのバッグがほしいんですよー(*≧ω≦)★ではではー エヴリバディー またー。

夜景スポット

やっほーまたまた来てくれてありがたいです!今日はあれを書こうか。。今、放課後少年 しかしてないな・・・。まあ、それはさておき そろそろ 静岡県の方の夜景スポット に家族みんなで行こうかなと思います。親友の花ちゃんが よいとか言うものだから(*´∇`…

あちこち

どうも〜♪^^/なんかこれから、、 ライブハウス行きたいです☆そんな気分ですね^^できれば近々 北海道に行きたいな(*≧ω≦)★関係ないけど、 懐石料理が食べたいんですよー(*≧ω≦)★では〜〜皆さん またー。

デートに

まいどおおきに〜またまたご来訪感謝です!なんか書こう最近ピンキーストリートキラキラ ☆ミュージックナイト がマイブームです。そうそう、その話とは別で まつげエクステが、 ちょっとほしいかもです。。親戚のまいちゃんが いけてるって言ってた(*´∀`)/~~…

モール

まいど!今日も訪問ありがとうございます!さて、なんか書こう近頃 赤い糸DS しかしてないな・・・。ところで 近いうちに、仕事が休めたら 高知あたりのアウトレットモール にでも行こうかな、なーんて考えてるんです♪先輩のミュウちゃんが よかったって♪♪早…

牛丼

ウエルカム〜〜〜いつも来てくれて どうもありがとうございます。どうしても月9が見逃せない 私ですが☆そういえばいつだったか忘れたけど すき屋で牛丼を たくさん注文したんですよ(大汗;決定ですが肥満って感じ(笑。 自分のバカー細くならなきゃーいやは…

調査

こんばんは〜またまたアクセスどうもありがとう。何か書こうっと。。最近熱闘!パワフル甲子園 がマイブームです。ところでですね、 尾行調査が、気になっているのです。知り合いの美羽ちゃんが HALよかったとか言ってた☆^^☆うーむちょっと検討しないと い…

草津

お晩です〜(*´_`*)ここんとこの話題の中心は レーザー脱毛器かな〜(*´∀`)/ い〜ろいろと知識を集めてまーすwそうだ、 仕入れた情報は新しい温泉です、 草津温泉がとてもよさそうですよ(o^∇^o)ノ昔から仲のいい雪ちゃんが とーってもよかったとか言ってたノ…

ドライアイ

ウエルカム〜〜〜いつもいつも訪問してくれて アザース。何を書こうかな。このところ 落シ刑事〜刑事さん、私がやりました〜 ハマっています。まあ、関係ないですが ドライアイの治療法 を試したいな、と思ったり。。仲良しのまいちゃんが よかったとか言っ…

パスタ

グーテンターク! 最近調子に乗ってる 私です♪^^/おとといなんだけど、 ファミレスでパスタさんを た〜くさん注文したんですよ(汗。これは絶対にデブります(笑。 困りましたーあせるーふ〜 イタリア料理が食べたいなー♪♪♪

ラビリンス

お疲れ様今日もありがとうございます!ではではこんな話このごろ レミーのおいしいレストラン にはまってます。てことはおいて置いてw エタラビの脱毛を、 試してみたいかも、、仲良しの純子ちゃんが いいって言ってた^^/顔脱毛とかも痛くないらしいです…

釣り

ウェルカム〜(*≧ω≦)★えーと今から 釣りに行きたいです。そういう感じですwもうそろそろ 台湾旅行とかいきたいです♪♪関係ないけど、 バイト変わりたいんですよー♪♪ではではー ありがとう〜 また次回よろしくです♪

興味♪

ようこそ〜。。いつもいつも読んでくれて感謝してます。なんとなく書きます。。なんか健康状態がすぐれません。 しかしながら踏ん張ろう。ところで、このごろ、 スタイルデリについて関心を 持つようになってきたところで、 さまざまなインターネットを見て…

肉肉♪

こんにちは〜♪いつもいつもお越しいただき感謝です!2,3時間前に購入した 高級ハンバーガー めっちゃおいしい(*≧ω≦)えへへ、気分も上がりますね^^/次回は焼肉三昧とか いいですよね〜wwそんなこんなで 食欲旺盛すぎですねw

改善

お元気ですか?またまた訪問してくれてありがとう! そうそう、サクラムアルジェが、ちょっと気になります。仲のいいのりこちゃんが いいって言ってた☆^^☆なにはともあれ親戚の集まりのときとか お肌の調子が気になりますよね(TTでもサクラムアルジェの…

掃除機

ようこそー☆^^☆んーと、今から スーパー銭湯に行きたいです。それに近々休みでもあれば 北海道に行きたいななにはともあれ、、それから、 ダイソンを購入したいかもと。。。(*≧ω≦)★いとこのようこちゃんも バリバリよいとか言うものだから☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~…

赤ちゃん

どうもですぅ〜またまた来てくれて ありがたいです!なんか書きま〜す☆このところ アイラブドルフィン がおもしろすぎます。ところでですね、 ベルタ葉酸サプリ が、ほしいと思ってます。。妊娠した同僚のまりなちゃんが よかったって♪♪だんなさんと一緒に飲…