2018-01-01から1年間の記事一覧

(o^∇^o)ノ

お元気ですか?ヾ(*´ω`)ノ゛今度、まとまった休みが取れたときには 鹿児島県のゴルフ場 に家族みんなで行こうと思います。関係ないけど、、 maNaraのリキッドBBバーを試そうかななんて考えてます。なんか下地要らずでいいらしいですよ^^。楽なのがいいで…

ラーメン

お元気ですか?(*≧ω≦)えーとですね、、 関ジャニのコンサート行きたいです。そういう感じですwそれと今度の休みには 上新庄の鯛ラーメン食べたいです♪(・∀・)♪♪おでかけコンシュルジュでやってたんですけど すっごいおいしそうでした^^。ほんでもってまた…

ぼそっと

お越しくださりありがとう(o^∇^o)ノ~~なんかこれから、、 テレビでもぼんやり見たいです♪できれば休みでもとって ディズニーに行きたいですwそれからそれから、 ビターストア アウターを 購入してみてようかななんて。。(o^∇^o)ノ彼氏へのクリプレに・・・…

ぼそぼそ。。。

お元気ですか?ヾ(*´ω`)ノ゛落ち着いたら、無理にでも時間作って 滋賀県の山に行ってみちゃおうかな、 なーんて考えてるんです♪そうそうここのところ、 新しいギターを試したいかな〜なんて。。ということで カクテルでも作ろうか(^○^)ではでは 来てくれてあ…

スニーカー

今日もお疲れ様ヾ(*´ω`)ノ゛今度、ひまになったら 山梨県の辺の旅館 に親戚と行こうかなと目論んでますあ、突然ですけど、 ドラゴンベアードのスニーカーが、気になるんですよね。。炎のロゴがなんとも かっこいいスニーカーですよね。。色も鮮やかな靴が多…

つぶやき〜

いやはやそろそろ マスカットがうま〜い時期ですねー(・∀・)♪♪ いつも食べたりして^^w電話中に思い浮かべると つばが出てきてまじでやばい^^wそういえば、2日前かな 週刊誌で読んだのですが、 犬吠埼温泉いいかもです(*´_`*)露天風呂に浸かって、お…

SSENSEで

ようこそ〜〜(*´_`*)♪えーと今から 映画観に行きたいかな。。なーんだかそんな心持ち☆今度の休みは ディズニーに行きたいですw^^。最近そういえば、 かわいい後輩が気になってます〜(ノ∀`*) そうそう最近なんですけど SSENSE 通販店舗の口コミが気にな…