2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉肉♪

こんにちは〜♪いつもいつもお越しいただき感謝です!2,3時間前に購入した 高級ハンバーガー めっちゃおいしい(*≧ω≦)えへへ、気分も上がりますね^^/次回は焼肉三昧とか いいですよね〜wwそんなこんなで 食欲旺盛すぎですねw

改善

お元気ですか?またまた訪問してくれてありがとう! そうそう、サクラムアルジェが、ちょっと気になります。仲のいいのりこちゃんが いいって言ってた☆^^☆なにはともあれ親戚の集まりのときとか お肌の調子が気になりますよね(TTでもサクラムアルジェの…

掃除機

ようこそー☆^^☆んーと、今から スーパー銭湯に行きたいです。それに近々休みでもあれば 北海道に行きたいななにはともあれ、、それから、 ダイソンを購入したいかもと。。。(*≧ω≦)★いとこのようこちゃんも バリバリよいとか言うものだから☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~…

赤ちゃん

どうもですぅ〜またまた来てくれて ありがたいです!なんか書きま〜す☆このところ アイラブドルフィン がおもしろすぎます。ところでですね、 ベルタ葉酸サプリ が、ほしいと思ってます。。妊娠した同僚のまりなちゃんが よかったって♪♪だんなさんと一緒に飲…

焼肉

ようこそー(⌒-⌒)~~なんだか今日は 焼肉が食べたくて しかたがないんです。そーいう気分w次の休みは スイスに行きたいです♪♪違う話だけどなんか最近 カルティエの時計がほしいのですー(汗)。ではー、 どうもどうも〜 またお会いしましょう〜^^