2017-01-01から1年間の記事一覧

ループ〜

チワチワ!(*≧ω≦)できれば 神奈川にある農園 に友人と行ってみちゃおうなどと企んでます。それから最近は、 RoopTokyo ループトウキョウのTシャツを購入したいかもと。。。スマイルTシャツが超かわいい♪ あと彼にプレゼントできるような かっこいいジャケ…

ぼそぼそ。。。

毎度です!(*≧ω≦)近々会社サボって 兵庫の心霊スポット に友達と行こうかなかな、 なーんて思ってるんですよ!あ、違う話なんですが、 mou バレンタインが気になってますw どんなチョコレートがいいのか 今から迷ってます(笑。あ、関係ないけど コンパクト…

食べる

ようこそー♪^^/これからなんだか、 ピザが食べたい気分ですwなんだかそんな感じ☆今度の休みは ディズニーシーでギョーザドッグ 食べたいです♪(ノ∀`*)関係ないけど、 ハイブリッドカーがほしんですよ^^;;ではー、みなさん またー。

職を

こんにちは〜。今日も来てくれて どうもありがとうございます!なんか書きま〜す☆近頃ハローキティのおしゃれ パーティーサンリオキャラクターずかんDS にはまってます。まあ、関係ないけど 看護のお仕事 転職祝い金が、 ちょっと気になります。転職したいの…

ぼそっと

ウエルカム〜〜〜またまた来てくれてうれしいです。ではではこんな話この頃してるのですけど、 お風呂で体操してシェイプアップを するということは、とても効き目があります。激しい肥満解消ではなく、ストレッチのような エクササイズをするようにしましょ…

ヽ(*^^*)ノ

まいどどうもいつも読んでくれてありがとね。なんか書こうこの頃 きかんしゃトーマスDSではじめる知育学習 しかしてないな・・・。って、全然違う話だけど 薬剤師 転職 求人サイトを 試そうかななんて思ってます、。親戚のりんちゃんが いいって言ってたんで…

ひまし♪

ウェルカム〜(⌒-⌒)~~なんだか今日は 銭湯とか行きたい気分なんです。えーと近いうちに 鳥羽の温泉でも行きたいですそんなこんなで、関係ないけど、 ひまし油が、試してみたいかも、、ヽ(=´▽`=)ノお友達の真央ちゃんも すっごいいいって言ってたんです☆*~゜⌒(…

UV

どーも。いつも訪問ありがとう!ではではこんな話最近学研ハングル三昧DS ばかりやってる。って、全く関係ないんだけど ハナオーガニックの日焼け止め を購入したいかもと。。。そろそろ気をつけないとね^^;親戚の舞ちゃんが よかったとか言ってたの。。 …

なんだか

こんにちは〜♪いつもアクセスどうもありがとう!今日はあれを書こうか。。この頃 パズルシリーズVol.11ぬりかべ ハマっちゃってます。まあ、無関係だけど オールインワンを試したいな、と思ったり。。先輩の杏奈ちゃんが いいって言ってたんです(*´∇`*)