2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デートに

まいどおおきに〜またまたご来訪感謝です!なんか書こう最近ピンキーストリートキラキラ ☆ミュージックナイト がマイブームです。そうそう、その話とは別で まつげエクステが、 ちょっとほしいかもです。。親戚のまいちゃんが いけてるって言ってた(*´∀`)/~~…

モール

まいど!今日も訪問ありがとうございます!さて、なんか書こう近頃 赤い糸DS しかしてないな・・・。ところで 近いうちに、仕事が休めたら 高知あたりのアウトレットモール にでも行こうかな、なーんて考えてるんです♪先輩のミュウちゃんが よかったって♪♪早…

牛丼

ウエルカム〜〜〜いつも来てくれて どうもありがとうございます。どうしても月9が見逃せない 私ですが☆そういえばいつだったか忘れたけど すき屋で牛丼を たくさん注文したんですよ(大汗;決定ですが肥満って感じ(笑。 自分のバカー細くならなきゃーいやは…

調査

こんばんは〜またまたアクセスどうもありがとう。何か書こうっと。。最近熱闘!パワフル甲子園 がマイブームです。ところでですね、 尾行調査が、気になっているのです。知り合いの美羽ちゃんが HALよかったとか言ってた☆^^☆うーむちょっと検討しないと い…

草津

お晩です〜(*´_`*)ここんとこの話題の中心は レーザー脱毛器かな〜(*´∀`)/ い〜ろいろと知識を集めてまーすwそうだ、 仕入れた情報は新しい温泉です、 草津温泉がとてもよさそうですよ(o^∇^o)ノ昔から仲のいい雪ちゃんが とーってもよかったとか言ってたノ…