2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

細く

どうもですぅ〜本日もアクセスありがたいです。今日はこんなことですこの頃 マル合格資格奪取!行政書士試験 に夢中なんです。って、全然関係ないけれど 細くなりたい女性にとっての悩みは 食べたいものを我慢しすぎず痩せたいこと。とかいってると、すごく好…

お肌

ハロー!今日もアクセスありがとう。なんか書こう近頃佐伯チズ式夢美肌 〜DreamSkincare〜 がおもしろすぎます。佐伯チズさんていつまでも おきれいですよね〜^^ さらに 美顔法が、試してみたいかも、、めんどくさいけど やっぱりアンチエイジングですよね…

松茸

もうね 松茸がすごく美味い季節ですよね(ノ∀`*) 毎日のように食べてたり^^;電話中に思い浮かべてしまうと よだれが出てきてびっくりしますw.....あ、そうそう、以前なんですけど、 親友に聞きましたが、 三翠園温泉あこがれちゃいました(ノ∀`*)露天風…

こってり

ようこそー(*≧ω≦)★えーとですね、、 またラーメン食べたいです♪こってりな気分なのw 近々休みでもあれば バリ島にでも行きたいです(⌒-⌒)海外行ってないしね^^ あ、全然違う話だけど、 営業の彼が気になるんですよー(ノ∀`*)いっつもドキドキしちゃう私w…

刺身

ウエルカーム〜ヽ(=´▽`=)ノこれからなんだか、 刺身が食べたいです。イタリアン食べた反動かなww それと今度の休みには スーパー銭湯に行きたいです☆^^☆何気に大好き(笑。 違う話だけどなんか最近 車がほしいんですよー♪♪ではではー またー。