2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

売る

どうもですぅ〜またまた来てくれて ありがとうございます。今日はあれを書こうか。。この頃 ケロロ軍曹演習だヨ!!全員集合パート2 ばかりやってる。って、そんなこんなで 電動自転車を購入してみてようかななんて。。思ったんですけど、先立つものがない(T…

行こうかな

お晩です〜(*´∀`)/~~ここんとこの気になっていることは 美白なんですよね〜(*´∇`*) いろ〜んな情報をひっかき集めてます♪えとですね、 また違う温泉の場所を知りましたが、、 千倉海底温泉に行きたいですね(⌒-⌒)近所の綾乃ちゃんが なんだかとてもよいとか…

買うか。

まいど!(*´∀`)w近いうちに、会社サボって 岐阜県の方にある秘湯 に友人と行ってみようと思います。それからそれから、 ハイスペックパソコンが、 ほしいと思ってます。。ふ〜、疲れたので 遊びにいこうか☆^^☆それでは〜 いつも感謝してます(*´pq`*)。。…

いろいろ

どうも〜♪^^/えーと今から プロレスみたいですwそういう感じですw次の休みは アメリカにでも行きたいです(^○^)関係ないけど最近ね、 ヴィトンのバッグがほしいんですよー(*≧ω≦)★ではではー エヴリバディー またー。

夜景スポット

やっほーまたまた来てくれてありがたいです!今日はあれを書こうか。。今、放課後少年 しかしてないな・・・。まあ、それはさておき そろそろ 静岡県の方の夜景スポット に家族みんなで行こうかなと思います。親友の花ちゃんが よいとか言うものだから(*´∇`…

あちこち

どうも〜♪^^/なんかこれから、、 ライブハウス行きたいです☆そんな気分ですね^^できれば近々 北海道に行きたいな(*≧ω≦)★関係ないけど、 懐石料理が食べたいんですよー(*≧ω≦)★では〜〜皆さん またー。