2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャケット

今日もお疲れ様またまたアクセス サンキューです。なんか書こう最近クロスワードで学ぼう!地理・歴史 飽きちゃった・・・。まあ、その話とは無関係だけど BITTER STORE/a> が、ちょっとほしいかもです。。親友のまりなちゃんが かっこいいって言ってたんです…

宴会

やっほーまたまた訪問してくれてサンキュー!寒い冬にはなんといっても 蟹が食べたい(*´_`*)新鮮な蟹の刺身なんて最高ですよね。おしいい麦焼酎とか 新鮮ないかの刺身とかも あれば、さらにたまりません。いとこの舞ちゃんも めっちゃいいって言ってた☆^^…

ちわ!今日もご来訪うれしいです!日記を書きまする〜♪この頃 ぼくとシムのまちパーティー に夢中で困ってます。まあ、その話とは全く関係ないのだけれども この季節はなんといってもかにですねー♪♪すごい新鮮なかにのお鍋とか最高です。 名産の地ビールとか…

入学に

まいど!今日も訪問ありがとう!さわやかなお天気で 最高ですね^^このごろ どき魔女ぷらす が面白すぎです。そうそう、その話は置いといて 天使のはねのセイバン ランドセル が気になります。親友の娘が来年から 小学校なんですよ^^ちなみにセイバンのロ…

ケンタ

ウエルカム〜〜〜本日も訪問してくれてサンキューです!て、この前変な投稿に なってしまってた(汗wwそうそう、 ついこの間から ケンタのバーガーに 好きが高じてます★★ま、興味あるものは たまんないですよねw♪♪あと、この頃 伊東家の裏ワザDS ハマって…

ダイエット

チワッス!いつもサンキューです。最近、七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタンDS瞬カン勝負!記憶力に ハマっています(笑。 って、無関係だけど が、ちょっと気になります。 やっぱダイエットはきついと 続きませんから。。 なんかこう、サプリのチカラとか …

細く

どうもですぅ〜本日もアクセスありがたいです。今日はこんなことですこの頃 マル合格資格奪取!行政書士試験 に夢中なんです。って、全然関係ないけれど 細くなりたい女性にとっての悩みは 食べたいものを我慢しすぎず痩せたいこと。とかいってると、すごく好…

お肌

ハロー!今日もアクセスありがとう。なんか書こう近頃佐伯チズ式夢美肌 〜DreamSkincare〜 がおもしろすぎます。佐伯チズさんていつまでも おきれいですよね〜^^ さらに 美顔法が、試してみたいかも、、めんどくさいけど やっぱりアンチエイジングですよね…

松茸

もうね 松茸がすごく美味い季節ですよね(ノ∀`*) 毎日のように食べてたり^^;電話中に思い浮かべてしまうと よだれが出てきてびっくりしますw.....あ、そうそう、以前なんですけど、 親友に聞きましたが、 三翠園温泉あこがれちゃいました(ノ∀`*)露天風…

こってり

ようこそー(*≧ω≦)★えーとですね、、 またラーメン食べたいです♪こってりな気分なのw 近々休みでもあれば バリ島にでも行きたいです(⌒-⌒)海外行ってないしね^^ あ、全然違う話だけど、 営業の彼が気になるんですよー(ノ∀`*)いっつもドキドキしちゃう私w…

刺身

ウエルカーム〜ヽ(=´▽`=)ノこれからなんだか、 刺身が食べたいです。イタリアン食べた反動かなww それと今度の休みには スーパー銭湯に行きたいです☆^^☆何気に大好き(笑。 違う話だけどなんか最近 車がほしいんですよー♪♪ではではー またー。

よさげ

ども!本日も来てくれて どうもありがとうございます。何を書こうかな。そうそう今、 アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術士〜 飽きてきました。飽き性です(笑。 あ、そうそう ポーラが、気になるんですよね。。親戚の雪ちゃんが 乳液がいけてるって言ってた(…

新たに

ご訪問ありがとう(*´_`*)ここんとこの興味は 痩身ですー♪♪いっぱい耳寄り情報をひっかき集めてます♪そうだ、また違う温泉の場場所を覚えましたが、 諏訪湖温泉郷・上諏訪温泉は すっごいいいかもヽ(=´▽`=)ノ親友の花ちゃんが な〜んだかとてもいいって 言っ…

めーラン

ようこそいらっしゃいましたー☆^^☆エーと今日は とんこつラーメン食べたいです♪そーいう気分wこってり系がいいな♪よし行こうw そろそろ休みでもとって 北海道に行きたいな☆^^☆違う話なんですが、最近 先輩がきになるんですよねー^^/それでは〜♪ホッ…

コスメ

いらっしゃい〜〜☆^^☆親戚のはるかちゃんに 教えてもらったんですよ。。話によると、、エトヴォス がすっごくほんとにいいみたい♪♪コスメはいろいろ悩むものね。。近々試してみたいです(・∀・)♪♪ あ、そうだ、、関係ないけど、 おでんがめっちゃ食べたいで…

ヨガで

ご機嫌いかがですか?いつも訪問してくれてありがとう。ではではこんな話近頃桃太郎電鉄20周年 が面白すぎです。目が痛いww まあ、その話は置いといて ホットヨガを試そうかななんて思ってます、。知り合いの純子ちゃんが ほんとにいいって言ってた^^。…

よし

いらっしゃいませー(⌒-⌒)あ、なんだか投稿できてました^^; では、いっぱい書きますよ^^。。。と思ったけど、疲れてるので、 ハンバーガーでも買いに行こう^^wやっぱファーストフードは 最高ですwwそれでは〜。(*´pq`*)。。

ふむ

はて? これでいいのかな??